空間をアートな世界へ

形態 マンション
築年数 25年
家族構成 -
リフォーム面積 20m²
施工期間 14日
総工費 480万円
使用したTDY商品
テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

水と木工房 (株)HGプランニング

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

白いクロスの殺風景なトイレを、“ギャラリーのような世界観”というコンセプトをもとに大胆にリモデル。壁には森をイメージした緑色の無地クロスと、大きな花柄クロスを組み合わせました。床にはアンティークな風合いを持つ木材を採用し、大地のようなイメージに。

Before

入居時のままの白いクロスのトイレが殺風景。おしゃれな雰囲気にリモデルしたい。以前、改修したリビングとキッチンは、スタンダードな仕上がりになってしまったので、今度は納得のいくものにしたい。

After

トイレの木製の扉を開けると驚くようなアートな世界が広がる、インパクトのある個性的空間を創出。コンパクトな手洗い器を新設し、便器はタンクレスにしてすっきりと見せることで、よりクロスの柄が引き立っています。

リフォームを終えたお客様の声

単に機器を入れ替えるだけでなく、一緒に参加してインテリアコーディネートを考えることができて楽しかったです。お気に入りのものに囲まれて、家族みんなでハッピーに暮らしています。

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら