完成 KITCHEN STUDIO~セカンドハウスリフォーム~

形態 その他
築年数 10年
家族構成 -
リフォーム面積 42m²
施工期間 30日
総工費 500万円
使用したTDY商品
テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

リフォーム コニー

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

プレハブ倉庫をキッチンのあるセカンドハウス的な空間に。浴室と洗面室を増築してお客様も招待できるようにしています。キッチンの腰壁を本棚にしたり、家のようなデザインの収納クローゼットなど、遊び心あふれるアイデアを散りばめました。

Before

プレハブ倉庫を事務所の物置にしていたが、雨漏りなど限界にきていた。思い切ってリモデルして、友人やお客様を招待できるようにキッチンや浴室をつくりたい。

After

見違えるほどきれいで楽しい空間に変身。白を基調とした内装に、キッチン腰壁のブルーのモザイクタイルが映えます。家の形の収納スペースや浴室前の中庭、ピザ窯もあり、アイデア満載のプランニングが光ります。

リフォームを終えたお客様の声

事務所のキッチンは狭いので、昼食はお弁当でしたが、仕事の合間に昼食や夕食の準備ができるようになりました。仕事が夜遅くまでかかるときも、子どもに早く夕食を食べさせることができます。天井が高く、居心地が良いです。空きスペースを利用してつくった収納は見た目もおしゃれで、たくさんストックできて便利です。

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら