暖かく快適な入浴空間に!!(夫婦みずいらず)

形態 一戸建て
築年数 30年
家族構成 -
リフォーム面積 5m²
施工期間 7日
総工費 200万円
使用したTDY商品
テーマ
  • 機能向上

このお店が施工しました

(有)いわさき

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

冬場、寒く冷たい浴室を暖かく快適な空間へ。清掃のしやすいユニットバスを採用し、乾燥機付き暖房機を設置。さらに、洗面所にも暖房機を設置してヒートショック対策を万全に。浴室入り口は引き戸にしてバリアフリー化。

Before

浴室が寒い。洗面化粧台や浴室の老朽化を何とかしたい。脱衣所の壁や床も古く、穴が開いてしまいそう。

After

ユニットバス、洗面化粧台と商品をうまく使い、カラーコーディネートも美しく仕上げています。洗面化粧台の向きを変え、窓をなくすことでスペースを有効活用し、収納力もアップ。浴室の扉と洗面化粧台との間にちょっとした空きスペースを設けたことで、圧迫感を軽減させたのもうまい工夫です

リフォームを終えたお客様の声

浴室がユニットバスになったことで寒くなくなり、入浴を楽しめるようになりました。脱衣所と浴室に暖房機を取り付けたので温度差がなく、身体への負担も少なくなったような気がします。掃除もラクで、早く済ませられるのでゆっくりすることができます。雨でも浴室に洗濯物を干すことができて便利です

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら